2006年12月24日

お引越しです〜

♪ブログを引越ししました♪

↓アドレスはコチラ↓
http://chris1031.a-thera.jp/ 


ニックネーム まぁ★ at 17:15| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

Σ(ОД○*)ハッ

((((;´゚Д゚)))アワワワワ全然更新していませんでしたぁ〜犬(泣)
たらーっ(汗)ゴメンナサイッたらーっ(汗)
今日はクリスをDOG DUCA(ドッグ・デュッカ)に連れていきました犬(足)
DOG DUCAとは犬の保育園です。クリスは吠えたり噛んだりしちゃうのでここでしつけてもらう事にしました!むこうにお泊りして,ほかのワンちゃんたちと合宿なんです!イイコになるまではあちらでお預かりなのでいつ帰ってくるかは未定ですが,早ければ2週間,遅かったら…1か月くらい,かな?
え?更新は…。クリスが家に帰ってくるまでストップ…ですねふらふら
ゴメンナサイ^^;
クリスがイイコになるのを楽しみに待っていてくださいne揺れるハート

犬(足)DOG DUCA犬(足)
http://www.dogduca.shop-site.jp/index.html




ニックネーム まぁ★ at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

(●´Д`●)ノ[バトンダヨッ].。゚+..。゚+.

ぇと。バトンなのでクリスの事には全く関係ない話ですが…^^;
バトンを見る人はココをクリック!
ニックネーム まぁ★ at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ド★アップ

IMG_9831.JPG

IMG_9835.JPG

IMG_9834.JPG

IMG_9832.JPG


その視線の先には蜜柑が…揺れるハート

ニックネーム まぁ★ at 19:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

∪・ω・∪

IMG_9823.JPG

IMG_9821.JPG

IMG_9819.JPG

IMG_9818.JPG

IMG_9815.JPG

クリスと遊んでみましたぁ(*´m`)ムフフ
こんな物に真剣になっているなんて…
まだまだ子犬ですねぇ



ニックネーム まぁ★ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

猫(足)

猫。

ゴロン

猫。。

グベッ

猫。。。

ニャンw

猫。。。。

………。

注意*犬です
クリスを触ろうとしたら自らこんなポーズをとりました!
思わずパシャっとるんるん動きが猫みたいなんですよねぇ。
カーテンをチョンチョンって触ってみたり,体をふわふわのマットにこすりつけたり,仰向けに寝たりetc... 前世は絶対猫だなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム まぁ★ at 18:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ラブリーワンGood

買ってみましたるんるん

ラブリーワン

と言っても少し前から使っていたんですけどね顔(ペロッ)
イエローをを買いました。
誕生日の時の写真にもつけてありますよGood
犬が吠えるとブルブルと震えるしつけ用品です
震えると犬はビックリしておとなしくなる…という商品です

が!

クリスはバイブレーターが作動してもまったく動じません爆弾
平気で吠えまくっているんですあせあせ(飛び散る汗)
何をやってもダメですね。この犬は…^^;

IMG_9779.JPG

憎たらしい…ちっ(怒った顔)せっかく買ってあげたのにもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まぁ★ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)

書くのが遅れましたが,クリスは10/30に1歳になりました犬(笑)
特にこれといったお祝いはしていませんが,一応ハロウィンの日ってことで骨のガムをあげましたよ!

IMG_9778.JPG

1歳になっても全然成長していないクリスですもうやだ〜(悲しい顔)
こんなクリスをこれからもよろしくお願いしますたらーっ(汗)

ニックネーム まぁ★ at 20:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お久しぶりです!゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.

本っ当久しぶりの更新ですっわーい(嬉しい顔)だいたい一ヶ月ぐらい書いていなかったカナ。。最近忙しくてなかなか更新できませんでした…たらーっ(汗)これからはちゃんと更新できるといいんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ

さぁクリス,出番だよぉ〜Hello

暑くない?.jpg

あのぉ。そこはかなり日差しが強いんですが…^^; 
なんか,暑いところにくるとウトウトとしてすぐに寝ちゃうんですよね
暖かいマットとか…。チワワの特徴でしょうかね?




おまけ
ニックネーム まぁ★ at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お伊勢まいり

みなさんお久しぶりです顔(笑)
私は昨日,家族で伊勢に行って来ました!
結構いろんな所が見れましたよぉ〜顔(イヒヒ)

かわいい見れたところかわいい

【外宮】
多賀宮・土宮・御厩・風宮・御正殿

【内宮】
御正宮

月読宮・神宮微古館・倭姫宮

赤福もバッチリ行きましたよ〜手(チョキ)さすが名物!美味しいわぁ顔(メロメロ)

内宮は時間が無くて御正宮しか見れませんでした〜顔(泣)
私の母は御正宮に来てから頭痛が治ったそうです!不思議ですね
まぁ,空気もきれいだし。んんん?よくわかんないけどすごい〜

頭痛が治るなんて凄いよね?クリス。

IMG_9632.JPG

そうでしゅか?


ニックネーム まぁ★ at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする